2017秋アニメ

期待してなかった牙狼がかなり面白かった。
ラノベ系とかきらら系はもう正直お腹いっぱいですね。
巷で話題となったけ〇フレも数話観たけど、
これぞ美少女動物園って感じで合いませんでした。
やっぱ自分は熱血というか熱量のある作品を求めてるのかもしれません。
それとか泣ける作品とか心を動かされる作品。


少女終末旅行も動画で観たけど原作の方がいいね。

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)

少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)

 

 大体きらら系とかに代表される日常系アニメって原作の方がテンポがいい。
aチャンネルとかキルミーとかそうだった。
アニメだと30分が長すぎる…というか、15分すら長すぎる。


休み中はキミキスをだらだらとプレイしてました。 

キミキス

キミキス

 

 今回は星乃さんルート。
祇󠄀条さんもナカヨシルートだったけどスキルート難易度高くね?
このゲームにはマッチング会話というシステムがあって、
自分が提示した話題と相手の所持してる(伏せられている)話題が合致すると
好感度が上がるんですが、選んだ話題によって2つのルートに分岐するので、
当たり障りのない話題ばかり選ぶとナカヨシルートに行ってしまう(;´Д`)
かといって下手な話題を振るとスルーされるΩ\ζ°)チーン
「褒める」は結構万能。やはり人間褒められれば悪い気はしないということか。
星乃さんはメインヒロインにしてはかなり地味でした。
だがそれがいい
大人しくて優しくて読書好きでそれでいて容姿もいいとか完璧かよ
夕焼けの高台とか図書室とか教室とかが似合う子でした。
主要なシーンでは常に西日が当たってるw
話は祇󠄀条さんとは違ってド直球(まぁ祇󠄀条さんもストレートだったが)
ネットではチアガールのイベントがナカヨシルートにあるとあったが、
残念ながら見られませんでした(´;ω;`)ブワッ
カミカゼイベントが2つもある?な、なんだってー!
そんなの入れる余裕無かったよ(´-ω-`)