第6回バトルリーグ

いつも勝率86%くらいだけど、今回はかなりいい線行けた。

f:id:masato517:20170824205703p:plain

今回はフィメイル系統に補正があるものの、
みんな大体フィメイルでデッキ組んでると思うので
今回は純粋に実力での勝負だったと考えていい。
役職補正も無いしね。まぁそれでも騎士団内で2,3位くらいには入ってるけどね( *´艸`)
同じ団の団員さんの名前が大体自分より下位にあったし。
まぁ無課金乞食の身分じゃこんな事団内チャットでは
恐れ多くて呟けませぬでござるよ( *´艸`)
攻防共フィメイルで組んでて良かった(*^▽^*)

f:id:masato517:20170824205619p:plain

まぁこの団にいたからこそ築けたデッキであるし、
団員さんや水イベで共に戦ってくれたチームの方々には感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ