失敗しても

作品が完成した時に起こる燃え尽き症候群は、失敗してエタった時も起きるんですかね。
ここ2カ月くらい完全に腐ってました。
ツールの所為にするつもりはさらさらないんですが、
うでぃたに移ってから全てエタってるんですよね。
SRCはステージクリア型だったから進捗状況がわかりやすかったのかもなぁ。
着実に完成に近づいてるって感じれるし、区切りをつけて休むこともできる。
まぁ懐かしんでもしかたないですね(^^;)
全盛期に界隈に居れたことはつくづく幸せだったと思います。
その時に並行してうでぃたの勉強でもしてれば完璧でした。
ここのところ仕事が忙しいので、まとまった時間を確保できそうな
お盆休み辺りから新作を作ってく予定です。
背水の陣というか、次エタるようならさすがにいろいろ考えた方がいいかも。
-------------------------------------
話は変わりますが、バハソウルの新opいいですねぇー


【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】ノンクレジットOP<第2クール>

春アニメで完走できたの結局これだけだよ。
冬はセイレンだけだし、今年氷河期だなw
話もなかなか面白くなってきた。
シャリオスは冷酷非道みたいな描かれ方をしてきましたが、
ふとした時に見せる素の顔の破壊力がね、すごいんですよ。
きっとこういうところに世の女性たちはコロリといくのでしょうw
自分の身を削って民を守る所も好感が持てる。
まぁ、だったら初めから天界に喧嘩売るなよって話ではあるが…
伏せられているシャリオスの過去と目論見が明らかになったら
いよいよ終盤って感じか。
原作ゲームでは魔族の頂点にいるルシフェルの今後の動向も気になるところ。


今期はこれとグルグルだけ観てます。
グルグルはリアルタイムで見ていたし、単行本も何冊か持ってたなー

 

14日に拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます。