今回の神バハのイベント

走るんじゃなかったと走ってから後悔(;´Д`)

f:id:masato517:20170715153250p:plain

育成報酬と同系統か同属性でデッキを組んでない限り、走れば走るほど赤字になるわ。
スキル抽選が渋すぎんだよ。2系統バフはもっと出やすくしてくれてもいいだろ…
最悪全属性バフでフィニッシュもあり得る。
同程度の性能のカードが育成で使用する水と同じような価格でバザーで買えるけど、
売れる分バザーで買った方が安上がりっていうね(ノД`)・゜・。
いやーこれはひでえ。
ゆぐと違ってカムラなんてひとっつも欲しくねえし(ノД`)・゜・。
ホモ育成多すぎるんだよ5回に1回くらいで良くないですかって話よ。

 

追記:1日目で特攻2枚買って走れば
育成で1600上位報酬売って1300くらいで作れるらしい(ノД`)・゜・。
初日で特攻1700以下なら買うのもありか。

広告を非表示にする