MP3プレイヤー

今まで音楽プレイヤー自体持った事がないんですよね。
せいぜい大昔に買ったテープレコーダー(笑)ぐらい。
大体ケータイで代用してきたんですが、2年前からPCがケータイを認識しなくなりまして。
以降はvitaやCD-Rを使ってたんですが、
CD-Rは一度しか書き込めないし、さすがに会社にvitaは持っていけないし(;^ω^)
そもそもvitaって音楽プレイヤーとしてはあまり使い勝手良くないですね。
重いし。スリープモードになってしまうと選曲使えなくなるし。
物理キーで選曲出来ればまだいいんですが。

という事でMP3プレイヤーをポチりました。

Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ブラック TS8GMP330K

Transcend MP3プレーヤー MP330 8GB ブラック TS8GMP330K

 

 今までは多少高くても家電量販店で買ってたんですけどね。
10000先するWalkmaniPodしか置いてないとなると、
さすがに消費者舐めすぎかなと。
最近家電量販店の経営がピンチらしいですがこれなら頷けますね。
本当に欲しいモデルが置いてない。
この前のトランスブックも本当は128GBのモデルが欲しかったんですけどねぇ。


これならWalkmanの基本機能を抑えつつもお値段4分の1だからね。
本当アホらしい話です。
ゲットしたら最新のJPOP(アニソン)を入れまくるぜ(*´з`)


スパークル [original ver.] -Your name. Music Video edition- 予告編 from new album「人間開花」初回盤DVD


最新の耐衝撃防水モデルと迷いましたが、
風呂で聞くつもりはないし、USBポートに直挿し出来る点にひかれたのでこちらに。
------------------------------------
【ウディタ】
完成度40%くらいまではいったかな。