
2017GWスタート

なわけですが、例によって神バハを廃プレイしている私であった。
今回は水+育成イベ

f:id:masato517:20170503195929p:plain

水イベはくっそ時間かかるのでスルーするつもりだったけど、
電源つないだPCでプレイしてみたらかなり速度が上がったので
自分用の水1800くらいあるし頑張ってみようかと。
でも計算してみたら自水だけじゃ全然足りないですね(;^ω^)
石ぶっこんで得た277個のイベアイテム全部使ってようやく完成するかなーってくらい。
スキルは相変わらず単系統バフがなかなか出ない。
2系統がやっと1回出たくらい。メイルフィメだから最悪これで妥協か。


ナビゲーターのリザは、2chのスレで嫉妬に狂ってハウスオブザデッドを
廃プレイするキャラに仕立て上げられているので、

f:id:masato517:20170503200110p:plain

立ち絵が出てくる度笑ってしまうwww


毎日自水を250くらい飲んで走り、SRを全てイベアイテムで狩れば完成する計算なので、
そろそろウディタの方もやらねば……