
時間が足りなくなる理由

ウディタ

について自分なりに考えてみました。
平日で定時の日なら、少し時間は取れます。
しかし、作り始めならやる気やネタのストックがあるので進められるのですが、
ネタのストックが切れ、浮かんだものを片っ端から打ち込むという段階になると、
そのネタに対して自信がなくなってくるのです。
そして結局眠気に襲われたり( ´艸`)


休日はかなりの時間を確保出来ますが、
平日中に残業が続くと体力回復の為、午前中は潰れます。
この時間も作り始めなら
体力の不足分を気力で補って作業時間に充てられるという感じです。


現時点で完成度25%くらいですかね。
来週は神バハのイベントで時間を持っていかれる見通しなので、
GWまでにED1つというのはたぶん無理そうです。
GW中にEDまでこぎ着けられればいいという感じになってきました。


育成シミュレーションというジャンルは、システム構築は簡単で
データもあまり必要としないので、
初めて使うツールでこのジャンルを選んだ事だけは正解だったと思います。


まぁ、締め切りとかあると結構ブーストかかるタイプなので、
今回もなんとか間に合わせます^_^;