久々の模写

昨日に引き続きイラストの練習です。
杏のような何かです(/ω\)

f:id:masato517:20170410233124p:plain

デジ絵描くのも久々なので、いろいろ忘れてますね(;^ω^)
全体と表情を同じレイヤーで描いてしまったりね(ノ∀`)アチャー
長めの線(体や髪)は入り抜きありのペン、
細部は拡大しつつ、手ブレ補正切って普通のペンで描くという感じかな?
服も現状普通のペン(手ブレ補正あり)でしか描けない。
昨日のはさらさらっと描いたけど、
今日のはこのレベルでも2時間くらいかかってます( ゚Д゚)
模写やったのは7年ぶりくらいかな?
模写やるよりまずデッサン狂いなんとかしないとって感じで描いてたので。