
FireAlpaca

(´ε`;)ウーン…
トランスブックでデジ絵を描いてみましたが、
やっぱり板タブで描いてるのと大差無い感じ。
でも上手くは描けないけど楽しいです(*´з`)
ずっとPixiaで描いてたんですけど、PC付属のペンでは
ブラシの太さが変えられないっぽいので、
FireAlpacaというソフトを使ってみました。
これはこれで、フリーハンドで描いていると時々ペンが
消しゴムやスポイトに化けたりして使いづれー(ノ∀`)アチャー
絵師目指すつもりは無いけど、お絵かきは楽しいのでちょこちょこやります。

twilight_goddessからギルさんです(/ω\)

f:id:masato517:20170409215750p:plain

桜も見に行きました。いつもウォーキングしてる公園の奴ですが。
桜の木の枝の隙間からのぞく朧月がまた風情があって良かったです。