新PC買いました

 

 ええ。どう見てもMicrosoft surfaceのパチモンです。本当に(ry
以前から液タブの代用品となるようなタブレットを探していたのですが、
surfaceだと高過ぎるんですよね(;^_^A
ネットの評判を見た感じだと、surfaceに匹敵するスペックを持つらしいです。
まだ絵は描いてないので近いうちに描いてみます。
デジ絵を最後に描いたのは2012年12月ですが、アナログでは結構描いてきたつもりなので
そんなに腕は落ちてないハズ^_^;
ウディタとは相性悪いかもしれません。
何が辛いってエディタの極小フォントが更に小さく表示されるので目が死にます^_^;
あとは右シフトキーが小さ過ぎる(;´Д`)
------------------------------------
【ウディタ】
コマンド毎の反応は簡略化するかも。テンポに直結するし、
数パターンの反応しかないならいっそ削ってもいいんじゃね?という感じで。
大成功の時だけ反応を示すようにするかな。

f:id:masato517:20170408223839p:plain

あとはライバルキャラを作ったり、メッセ窓消去も実装しました。
GWまでにエンディング1個作れればベストかな。
インプットもしたいけど、残業が増えて時間と体力を持っていかれる(;´Д`)