
今後の方針

ウディタの使い方に慣れてきたので、今後はSRC製・ウディタ製のゲームを
公開するスペースとしてHPを改装する予定です。
SRC以外のフリゲの感想を載せるページも作るかも。
とはいえもう体力も気力も無いので、SRCで連載中のサバイバルコンバットの続きを作りつつ、
ウディタで年1本…ウディコンに提出用のゲームを作れればいいなと考えてます。
今はサバコンのスピンオフを作ってます。規約がらみでグラフィックが変わるのは勘弁な。

f:id:masato517:20170305222044p:plain

わかる人はわかると思いますが、プリンセスメーカーのクローンゲーです。
SRCで活動する前に5年くらいツクラーだったので、もう正直RPGはいいかなと。
SRPGもSRCでおなかいっぱいです。
でもAVGじゃ味気ないのでSLGでも作るか。

参考にプレイした「福音ノエマ」というフリゲでプリメ熱が再燃する。

現在に至る…というのが開発の経緯です。
まぁ、絵が描けないので立ち絵の成長とかイベントスチルとか無いのは勘弁な。
その分、テキストで頑張りまふ。
フォントはフリーフォントを使うかも。
今年のウディコンには間に合いそうに無いです。