読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PURE SNOW

SRC アニメ

そういえば、とときんがPURE SNOWという曲をカバーしてたんですね(今更

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002

 

 火魅子伝自体は見てなかったんですけどね。
ラジオで耳にして聞き惚れたという思い出があります。
作曲がTMネットワークの木根さんだったのか。

そんなわけで毎年恒例の去年の反省いきます(唐突に
個人的にはいろいろと攻めた年だったなーと思います。
その分健康を犠牲にしましたが。
2月にインフルエンザ、5月に腰痛になりました。
腰痛はストレッチとかして2ヶ月程度で治しましたが、
10月に逆流性食道炎になり現在も治療中です。
----------------------------
去年のSRC活動は、
・サイバネ2話分+サブ1話分 計200kb

まぁ頑張った方じゃないでしょうか。
本は3冊しか読めませんでしたがね。
SSコンペに提出するシナリオも一応は書き終えました。
「見せたい場面を選び抜く」っていう意味ではいい勉強になりました。
テストしたら12分で終わったので、ハードモードを追加するかもしれません。
難易度上げた方が旨味が出るシステムなので。
でも追加すると容量30kb超えるから睨まれそうなんですよね(;
コンペ終わり次第サバコンの続きを書く予定です。
----------------------------
恒例のアニメランキングは…
1位・甲鉄城のカバネリ
2位・シュヴァルツェスマーケン
3位・僕だけがいない街
4位・ふらいんぐうぃっち
5位・Rewrite 
----------------------------
今年の抱負は「健康に気を使う」ですかね。
では今年もよろしくお願いします。