読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲くいろは


「花咲くいろは」PV第5弾

4月から、地元のU局で花咲くいろは氷菓の再放送が始まりました。
氷菓は今のところ些細な出来事を針小棒大に語ってるという感じで、
登場人物と自分とで温度差を感じずにはいられないのですが、
作画はさすがに京アニだけあって良いし、後半盛り上がるらしいので
視聴継続していこうかと思います。
純粋な学園もので盛り上げる難しさっていうのは理解できるしね。

花咲くいろはは運悪く1話を見逃したのが悔やまれる。
アトリエを買った事からもわかる通り、岸田メルの絵ってすごく好きなんですよね。
神様のメモ帳とこれはいつか見たいと思っていたので嬉しい限り。
内容は、登場人物達の関係が険悪だったり、なかなかハートフルボッコストーリー。
だがそれがいい
迷ったり空回りしながらも一歩一歩進んでいく感じはすごく主人公してるし、
他人に期待するなと教え込まれた主人公の考え方や、
周囲との関係がどう変化していくのか楽しみです。
nano.RIPEといえばのんのんびよりしか思い浮かばない程度にはにわかですが、
これの主題歌「ハナノイロ」はなかなかいい。本編の雰囲気とのマッチ具合やべえ。

3月の15日、31日、4月5日にweb拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます。