近況

1・バハの育成イベントに張り付いて育成完了

f:id:masato517:20151206215738p:plain

f:id:masato517:20151206215633p:plain

f:id:masato517:20151206215824p:plain

その間にアリーナで金琥の騎士に。
ここからはほとんどスキルの発動率の戦い。つまり運ゲー
戦力45、42、41のカードとかないときついね。メダルLGとかごろごろしてるし。
デレマスキャラはなつきち以外は防御にしましたが、読みがあたりTSがつきましたね。
こんなデッキですが極大TSがつくのでそこそこ弾けます。
次の育成はどうしようかな。っていうか、もひとつ質問いいかな。人育成どこやった?

2・その後1週間首の寝違えに苦しむ

3・その後の週末は丸二日風邪でダウン
普通の風邪でも38度超えるもんなんですね。

4・現在に至る
アイプロの面子にちゃまがいたので、引退してたけど急遽参戦。

f:id:masato517:20151206215920p:plain

f:id:masato517:20151206220055p:plain

f:id:masato517:20151206220136p:plain
バレンタインのちゃまには引退前に少しお世話になったのでね。


SRCはサバイバルコンバットの方を進めてます。
しばらくぶりに書くので沙耶とか口調が安定しなくてわろたです。
バハのイベントの前に16話の戦闘パートまでたどり着きたいところ。
今年中に16話が仕上がればいいな。こう書いて書けたためしがないけど。


11月14日にweb拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます。