
神撃のバハムート

ソーシャルゲーム

グーグルクロームでプレイ出来るようになったので少し晒す。

f:id:masato517:20151018204236p:plain

SRCに集中するため今年の4月でモバマスともども引退していたんですがね。
まったり団に入って育成イベントだけがちにやるのもいいかもしれない。
引退しようと思ったら、SLGカードを捨て値で売ったり、
アイテムをバザーでカードに換えて、そのカードを捨て値で売るのおススメ(白目

f:id:masato517:20151018204517p:plain

かくいう私も、それで3000個くらい水を捨てた事になるんじゃないでしょうかね。
まぁ、それでも0から始めるよりは、このアカで復帰した方が全然良いと思います。

f:id:masato517:20151018204622p:plain

一通り制限以上は揃えてありますし。
攻撃SLvが上から14,14,14,12,11
防御SLvが上から14,14,14,11,6
ここにレイディアントクイーン6maxslv15が居てチームスキルも攻守で特大と、
結構完成してたんですけどね。

f:id:masato517:20151018204358p:plain

イスカを入手する前に、上記の通り捨て値で売りましたotz

f:id:masato517:20151018204944p:plain

こつこつ貯めたアイテムをぶっ放せば、イベント上位も狙えるかもしれません。
モバマスも同じような感じですotz
そういえば、人属性の守備型SLGが軒並み値崩れしてますね。
聖戦で上位狙うとしても、70位台の団の傭兵に行った経験から鑑みても、
そんなに攻撃デッキが必要とは思えないし、
守備型ドロシーやトレモロなんかを集めて、アリーナで勝ち上がった方が面白いかもしれません。

 

10時にweb拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます。