2015年お盆

Mewsさんはてなスターありがとうございます。

今回の作品をプレイしてくださった皆さんにも感謝。
なかなか厳しい意見も頂きましたが、なんとか次回作で生かせるよう努力します。

他の作者さんのシナリオもぼちぼちやってます。
まだ感想を書ける段階じゃないですが。

それでは何をやってたのかというと… 

私は寝ないで(ry

少し前に買ったSAOHFをやっていました。ダラダラと。

アインクラッドが84層。ホロウエリアが大空洞エリアまで。
このゲーム、オリジナルソードスキルが設定出来るらしいんですが、
そこまでの作業が苦行。
BGMも、エリアボスのテーマは良いんですが、その他がいまいち。
ホロウエリアのストーリーはなかなか起伏に富んでいて面白いんですが、
アインクラッドの方はギャルゲーみたいでいまいちかなと。
キャラは、ストレアとフィリアがミステリアスで好きですね。
色々な武器スキルがある中、やっぱり片手剣が手に馴染む感じ。
ルーンファクトリーシリーズでもそうだったけど。

あとは掃除やら図書館にこもって読書してたり。

今期アニメは、のんのんびより2期とシャーロットだけ観てます。
シャーロットは良い感じに重くなってきました(悪趣味

2日と9日にweb拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございます。